新着情報

カテゴリー:

糸島散策

  • ブログ

今日は妻が前原まで友達に会いに行くということでしたので、車で送っていきました。せっかくここまで来たので、ということで糸島半島へ足を伸ばしました。糸島半島を西側から入り、芥屋を目指しました。途中少し道に迷い、険しい?山道を抜けてやっと芥屋に到着しました。芥屋の遊覧船乗り場のそばの「磯の屋」で昼食をとりました。4階の座敷でしたが、そこから芥屋の海水浴場がよく見えて、景色がとてもよかったです.


 

 

 

 

 

 

あいにくの雨模様(時にどしゃぶり)でしたが、昼食はとてもゆっくりとれました。食事も刺身が新鮮でとてもおいしかったです。
ちなみに帰りにマリノアシティによってきました。大雨だというのにすごい人手でした。バーゲンには天気なんて関係ないんだなあと思いました・・・。

診療時間・お問い合わせ

[休診日] 日曜・祝日 △:受付12:00まで
※学会出張などにより、休診日や診療時間が変更になることがあります。

ページトップへ戻る