新着情報

カテゴリー:

梅雨の晴れ間に・・・

  • ブログ

先日、私の一つの趣味でもあるソフトバレーの試合が直方市でありました。
この日は、かなりのいいお天気!!!
あの大雨・洪水はなんだったのだるう・・・って思うくらい
もちろん体育館の中は、すごく蒸し暑く汗もダラダラ(-。-)y-゜゜゜
帰ってからの体重計が楽しみ♡  って・・・
普通に減ってなかった・・・
そのあとの打ち上げが楽しみでもあった私が、昼間の汗の分を夜の飲み会で補充してました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ほかのチームにも、当医院の患者さんも参加してて、すごく久々に体を動かして楽しい一日でした!!!
まぁぁ体力の衰えも感じた一日でしたが((+_+))
これから待ちに待った夏本番です。
いろんなスポーツやレジャーを満喫したいとおもいま~す(*^_^*)

診療時間・お問い合わせ

[休診日] 日曜・祝日 △:受付12:00まで
※学会出張などにより、休診日や診療時間が変更になることがあります。

ページトップへ戻る