新着情報

カテゴリー:

今年もあとわずかになりましたね

  • ブログ

今年は子供の幼稚園で役員のお仕事をさせてもらってます。

その中で私はクリスマス委員として、4月から準備をみんなで楽しくやってきました。

クリスマス会は子供達はページェントをし、役員は全員でラインダンスを披露しました。先生達もこぶとりじいさんの劇をされました。

ラインダンスの練習は久々に部活気分で頑張りました。 子供達も喜んでくれたと思います。

茶話会では、サンタさんも登場し、子供達はプレゼントをもらいました。年少さんは少しびっくりしてたかな〜。

無事にクリスマス会が終わり、ほっとしました〜。役員のお仕事、いろんなママ、パパ達とお友達になれて楽しいですね。

来年3月まで、がんばろうと思います。

診療時間・お問い合わせ

[休診日] 日曜・祝日 △:受付12:00まで
※学会出張などにより、休診日や診療時間が変更になることがあります。

ページトップへ戻る