新着情報

カテゴリー:

タイトルなし

  • ブログ

こんにちは、先週の休日は、医局旅行および院外研修としてスタッフみんなでディズニーリゾートに行ってきました!

ディズニーランドのキャストについては様々な著書で語られている事ですが、実際どのようなものか、サービスやホスピタリティーとはどんなものか体験してきました。

私は初めてだったので、分からない事だらけでしたが、キャストの方々は色々と教えてくれたり、気軽に写真をとってくれたりしてくれました。特別すごい事をしているわけではありませんが、なにかほっとさせてくれました。

実際に行って思った事は、サービスやホスピタリティーは、親身になって人と接するという当たり前のことをきちんとすることがなによりも大切なのではないか、と感じました。

とにかく、とても楽しい2日間でした!

診療時間・お問い合わせ

[休診日] 日曜・祝日 △:受付12:00まで
※学会出張などにより、休診日や診療時間が変更になることがあります。

ページトップへ戻る