新着情報

カテゴリー:

お食事会

  • ブログ

こんばんは!

先日、仕事終わりに先輩方とお食事に行ってきました!

そこは直方のお店で、お店の横に畑があるので、新鮮な野菜を食べられます♪

image

写真はメインの鶏肉料理ですが、好みでスイートチリソースをかけるんだそうです。

このソースが程よく辛くて、やみつきになりました!

料理の話ばかりになりましたが、(笑)
ワイワイ楽しかったです★
衛生士さんのお子さんも来てて、可愛いなーとホノボノしました(^^)

最近、だいぶ涼しくなってきて、秋らしくなってますね!

秋になると、栗を使った食べ物が多くあるので、これから楽しみです!!

美味しいモンブランのお店があったら、教えて下さい♬

診療時間・お問い合わせ

[休診日] 日曜・祝日 △:受付12:00まで
※学会出張などにより、休診日や診療時間が変更になることがあります。

ページトップへ戻る